らーめん いのうえ@尻手 | ヤース・ヴェイダーの野望 〜それゆけ!おもちゃ物語~

らーめん いのうえ@尻手




【RDB】



ども音譜


尻手にやってきた…

やすべぇですブタ


はい。

え〜、

らーめん

いのうえ


@尻手

外観写真は

昼間ですが…

とてもレアな…

夜の部に凸 ぶーぶー


前客0

後客2


んで、



来ました音譜

来ました音譜

らーめん

限定ではなく

デフォのらーめんを音譜

でわ音譜

いただきます

炙られた豚さんラブラブ

存在感ありあり

裏から見ても大迫力

海苔巻きして

いただきます音譜

有料TP


味玉

ついつい注文ブタ

キレイラブラブ

うん 美味し〜ラブラブ

極太メンマ

食べ応えあり音譜

替玉

(味付)

来ました音譜
来ました音譜

らーめん
半分食べたところで
お願いしましたブタ

しっかり混ぜて

いただきます音譜

うん 美味し〜ラブラブ


そのまま食べたり

スープ少しかけたり…音譜


らーめんの丼に

ドボンして食べたり…

色々と堪能しました音譜

いや〜

ごちそうさまでした音譜


大変美味しかったですラブラブ

また伺います…ぶーぶー





【関連記事】