桜木町 はなみち③(@ぴおシティ) | ヤース・ヴェイダーの野望 〜それゆけ!おもちゃ物語~

桜木町 はなみち③(@ぴおシティ)



【食べログ】




ども音譜

桜木町は…

ぴおシティ

またやってきた…

やすべぇですブタ

はい。


え〜、



桜木町

はなみち


@ぴおシティ


メリ〜クリスマスクリスマスツリー

変なカンジ〜w


はなみちさん

クリスマスリース

似合わないw

(ほめ言葉)


この日

10時45分頃に凸 ぶーぶー

開店待ち7番目に接続


ここまで

気合い入れなくても

1巡目に入れれば良いかな…

と思ってたのですが…


皆さん

気合いが入ってましたあせる


どこかで飲んで

開店30分前位まで

時間つぶそうかと

思っていたのですがね…ビールぶーぶー


早々に1巡目確定…

なカンジでした

あっぶね〜💦


いや〜皆さん

早くからお好きなんですね

(いや アンタも好きねw)


んで、


生ビール

瓶ビール


(サッポロ)


サッポロかキリンか

どちらか聞かれますブタ


しっかり冷えてますラブラブ


まぐろぶつ切り


お刺身なカンジですが…w

う〜ん

本当に美味しいな

厚切り

嬉し〜音譜

うに


箱うに

今回も無事げっと〜音譜


ぶり刺し

厚切り
最高〜ラブラブ

赤貝刺し

今回も頼みました
美味しいラブラブ

しまあじ刺し


良いお味


いや〜

コスパ凄いラブラブ


ごちそうさまでした音譜

大変美味しかったですラブラブ


また伺います…ぶーぶー


あ〜また

食べたくなってきました!!





【関連記事】