町中華編♪ 【中華一 龍王】@横浜 (ハマのWドラゴン) | ヤース・ヴェイダーの野望 〜それゆけ!おもちゃ物語~

町中華編♪ 【中華一 龍王】@横浜 (ハマのWドラゴン)




【食べログ】


ども音譜

横浜にやってきた…

やすべぇですブタ

はい。

え〜、

巡礼〜音譜



んで、


瓶ビール


(アサヒ)


回転早く

約15分後に着席音譜

ねぎ肉炒め

あなたを…

最初から決めてましたラブラブw


本当に

ビールも白米もススム系

ギョウザ

う〜ん 幸せ〜音譜


ギョービー最高💕

感謝セット

感謝麺


味噌ラーメン



この日の感謝麺は…

味噌ラーメン 500円でした


ありがとうございます音譜


味噌ラーメン大好きラブラブ

感謝セット


半チャーハン

龍王さん

コチラもの凄い提供が早い


本当にビックリします💦


もう心の声が

聞こえているかの様に…


あ いや

私の顔に…

書いてましたのねw

ごちそうさまでした音譜

大変美味しかったですラブラブ

また伺います…ぶーぶー





【関連記事】