ラーメン二郎 上野毛店⑦大ラーメン(ヤサイニンニクアブラカラメ) | ヤース・ヴェイダーの野望 〜それゆけ!おもちゃ物語~

ラーメン二郎 上野毛店⑦大ラーメン(ヤサイニンニクアブラカラメ)



んで…、




大ラーメン



(コール)
全部

ヤサイ
ニンニク
アブラ
カラメ


来ました音譜

来ましたブタ音譜

並んだかいがありました音譜

上野毛店の…

この熱々スープ
染み渡る〜ラブラブ

もう汗だくになる季節あせる

豚さんブタ

旨い〜ラブラブ

すき焼き風、
堪能しました音譜

ニンニクラブラブ

アブラ

ほくほく野菜ラブラブ


アブラサラダ
最高で〜す音譜

生田駅前店

まだ行けてません

(近くにある等々力渓谷公園)


ごちそうさまでした
大変美味しかったですラブラブ

毎度カミジ
雰囲気 穏やか音譜

女性客の方
よくお見かけしますが…
納得の和み空間〜ブタ


また伺います…ぶーぶー



【関連記事】