ラーメン二郎 神田神保町店 小ラーメン(ニンニクアブラ) | ヤース・ヴェイダーの野望 〜それゆけ!おもちゃ物語~

ラーメン二郎 神田神保町店 小ラーメン(ニンニクアブラ)


【RDB】

ども音譜
神保町にやってきた…
やすべぇですブタ


はい。
え〜、

ラーメン二郎
神田神保町店

先日の山の日
ニューオープンされた…
一橋学園店
おめでとうございますクラッカー



なかなかお店に行けず…
悶々とするので
店主様のご出身の…
コチラへ


夏季休業明けの初日
突撃いたしました〜ぶーぶー


開店時間頃に到着
当然 大行列〜
7ロット目位になるぞ〜あせる





んで、

待つこと…
約90分後…
小ラーメン
800円
(コール)
ニンニク
アブラ
(有料TP)
生玉子
50円
盛り付けキレイラブラブ

食欲がマシますぶーぶー
アブラサラダラブラブ
最高で〜すラブラブ
大判の豚さんブタ
コレは感動モンでしたラブラブ
麺も美味しかったラブラブ


あ カラメにすれば…
もっとよかったかな〜


次回は全部いきますか音譜
ごちそうさまでしたラブラブ

大変美味しかったです音譜
また絶対伺います…ぶーぶー


--------------------
--------------------