ラーメン二郎 三田本店 ①(小 ニンニクアブラ) | ヤース・ヴェイダーの野望 〜それゆけ!おもちゃ物語~

ラーメン二郎 三田本店 ①(小 ニンニクアブラ)



【RDB】



ども音譜


三田にやってきた…
やすべぇですブタ
はい。
え〜、

ラーメン二郎
三田本店

小ラーメン

(コール)

ニンニク
アブラ



いや〜ごちそうさまでした

夢中で食べちゃいました

着丼から10分後には…
外観の写真を撮ってました音譜
とても美味しかったラブラブ

そして…
まさに神ぶたでしたブタ
回転 早いですね
あまり待った感覚がないです

アトラクション前の…
ワクワク感に似ている…音譜
あ〜もう食べたいあせる

また伺います…ぶーぶー

ごちそうさまでした音譜





【関連記事】