マテル カーズ2 キャラクターカーコレクション (アソートVOL.4) 買いました♪ | ヤース・ヴェイダーの野望 〜それゆけ!おもちゃ物語~

マテル カーズ2 キャラクターカーコレクション (アソートVOL.4) 買いました♪







ども音譜






日付が変わってしまいましたがあせる





(土)は、家族に玩具売り場に行ってきてもらった…




やすべぇ38号です音譜






無事に新車を買えたようで…チョキ





アソートVOL.4 新車は…



ヤース・ヴェイダーの野望  ~それゆけ!おもちゃ物語~ 



HYDRAULIC RAMONE クラッカー




ヤース・ヴェイダーの野望  ~それゆけ!おもちゃ物語~


NIGEL GEARSLEY クラッカー





オーバーサイズ 新車は…




ヤース・ヴェイダーの野望  ~それゆけ!おもちゃ物語~



KINGPIN NOBUNAGA クラッカー



ヤース・ヴェイダーの野望  ~それゆけ!おもちゃ物語~


HYDROFOIL

FINN McMISSILE クラッカー 








うん いいね合格


嬉しいです音譜






(土)仕事を頑張ったかいがありましたチョキ






お母ちゃん&子供たち、ありがと~ラブラブ







大切にしますね音譜






おまけ
ヤース・ヴェイダーの野望  ~それゆけ!おもちゃ物語~


仕事から帰ったら 目





今回のコたち…


すでに ブリスターから取り出されて…


子供たちに ガンガン遊んでもらってましたよ音譜







この記事を書く時には、またブリスターに戻して…撮影したんです。









あ~


ブリスタぶーぶーあせる


びっくりした~w)









ペタしてね









MATTEL Disney-PIXAR ”CARS 2” DELUXE ”KINGPIN NO.../MATTEL マテル
¥価格不明
Amazon.co.jp

マテル ディズニー・ピクサー ”CARS 2” HYDRAULIC RAMONE 「カーズ2」.../MATTEL マテル
¥価格不明
Amazon.co.jp