JR西日本キハ120形(木次線出雲八代~出雲三成間) | YASUBEE's鉄道写真ギャラリー

JR西日本キハ120形(木次線出雲八代~出雲三成間)

こんにちは。

昨日の西日本は台風の影響で鉄道にも影響が出ましたが、今日は一転して関東では猛暑のようですね。

 

さて、写真は出雲八代~出雲三成間を走るキハ120形です。

 

撮影場所は↓の位置です。

 

 

25号線から中に入った所ですが、狭い農道で停める所はありませんから、車は25号線の交差点付近に停めた方が良いです。

 

 

1448D宍道行きを迎えます。

 

 

上り勾配なので比較的速度はゆっくりした感じです。

 

 

山間の光景ですね。

 

 

後追いです。

 

 

走り去って行きました。

 

踏切の場所で撮ってますが、午前中が順光です。

反対側からは良い感じには思えなかったので、午後は不向きですね。

 

この場所で「奥出雲おろち号」を迎える事にして、約1時間10分の休憩です。

 

2021年8月3日撮影。

フォローしてね