JR東日本E257系(特急あずさ・信濃森上~白馬大池間) | YASUBEE's鉄道写真ギャラリー

JR東日本E257系(特急あずさ・信濃森上~白馬大池間)

こんにちは。

9月に入って初めての更新です。

台風21号の接近で、明日の東海から関西・四国にかけては厳戒態勢ですが、大きな災害にならない事を祈るばかりです。

 

実は明日4日と明後日5日は休みを取って遠征するつもりでしたが、交通機関が止まる恐れが大きくなってきたので、計画が一か月先に先延ばししました。それで良かったと思いますが。

 

さて、写真の方は去る7月16日に大糸線の信濃森上~白馬大池間で撮ったE257系「あずさ」です。

 

 

気温は高かったですが、晴れて山々が見えました。

 

 

手前でもう一枚。

 

最近、なかなか撮りに行けませんが、行くならやはり風光明媚な場所が良いですね。

ではでは。

 

2018年7月16日撮影。

フォローしてね ペタしてね