JR東日本485系R28編成 (特急北越・福岡~石動間) | YASUBEE's鉄道写真ギャラリー

JR東日本485系R28編成 (特急北越・福岡~石動間)

こんにちは。

暫く更新が空いて、3月初めての書き込みです。

 

春のダイヤ改正で、また少しづつ色々な所が変わりましたね。

前回書きましたように、2月は休鉄。3月も微妙なところですが、チョイ撮り位は出来るかなという感じです。

ダイヤ改正で消えた列車を撮りに行きたかったけど、まあ仕方がありません。

 

という事で、生存証明のような書き込みですが、最後の定期運用の485系のうち、R28編成の写真を載せます。

 

 

今は、あいの風とやま鉄道線となってしまった福岡~石動間を走る姿です。

前面表示が故障のために何だか分かりませんが。(苦笑)

 

北陸新幹線開業後は、富山地方鉄道を撮りに1度行っただけで、北陸や新潟方面へ行っていません。限られた撮りに行ける機会の中で、再びかの地へ出かけるのはいつになるか見当がつきませんが、いつかは再訪したいです。

 

あー、もう少し撮りに出かける機会が欲しいです。(苦笑)

 

2014年1月21日撮影。

どくしゃになってね… ペタしてね