JR西日本103系 (和田岬駅) | YASUBEE's鉄道写真ギャラリー

JR西日本103系 (和田岬駅)

こんにちは。

今日も不安定な天気の名古屋でしたが、なかなか秋晴れが来ないですね。

予報だと来週も不安定な模様ですが。

 

さて、和田岬線の続きですが、終着の和田岬駅に来ました。

駅の北側の踏切から出発シーンを撮りました。

 

 

棒線状の駅ですね。

 

 

バックがいかにも工場地帯と言う感じです。

 

 

後追いも。

 

この後、駅の南に移動。

到着する列車を迎えます。

 

 

駅に着くと大勢の通勤客が下車。

動画も撮ったのですが、個人の顔が写っているので非公開とします。(残念)

 

駅と言っても、アーチがあるだけですね。

 

 

終端部。

 

 

折り返して直ぐに出発していきます。

 

 

駅名板も記念に。

 

これで和田岬線の撮影は切り上げ、地下鉄で三ノ宮へ向かいました。

 

2016年9月6日撮影。

どくしゃになってね… ペタしてね