JR西日本285系 (特急サンライズ瀬戸・多度津~金蔵寺間) | YASUBEE's鉄道写真ギャラリー

JR西日本285系 (特急サンライズ瀬戸・多度津~金蔵寺間)

こんにちは。
暫く更新が開いてしまいました。(苦笑)

この週末も色々な列車が走っていますが、GW以降は用事が重なり休鉄状態です。
来月には復帰できると思いますが。(苦笑)

さて、とさでん交通の写真が続きましたが、5月4日は香川県内でJRを撮ってきましたが、その中から、「サンライズ瀬戸」の琴平延長運転を、多度津~金蔵寺間で撮りました。

JR西日本285系


比較的有名なポイントでしょうか、私を含めて10人のファンがお迎えです。


JR西日本285系


手前でもう一枚。


動画も撮りました。



好天ですが風の強い日で、この後のダイヤに乱れが生じますが、その話は後で。

2016年5月4日撮影。
ペタしてね読者登録してね