とさでん交通910形 (桟橋線・元ポルトガル・リスボン市電) | YASUBEE's鉄道写真ギャラリー

とさでん交通910形 (桟橋線・元ポルトガル・リスボン市電)

こんにちは。
好天の週末となりました。
お出かけの方も多いと思います。

さて、今度はとさでん交通の910形です。
ポルトガルのリスボン市電だった車両ですが、やはり外観が独特です。

とさでん交通910形


桟橋車庫での展示風景です。


とさでん交通910形


桟橋車庫を出庫します。
白い車体に、赤い排障器がアクセントになっている感じです。
ポール集電装置も付いていますが、パンタグラフがあるので使えないですね。

とさでん交通910形


真横から。
看板は邪魔なような気がしますが、、、。


とさでん交通910形


桟橋車庫への入庫です。

とさでん交通910形


桟橋三丁目電停にて。

とさでん交通910形


後追いです。

とさでん交通910形


桟橋通ニ丁目電停の歩道橋から南を向いて。

とさでん交通910形


アップで。


とさでん交通910形


雨降る中、桟橋一丁目電停にて。


こちらも動画を撮りました。



2016年5月3日撮影。
ペタしてね読者登録してね