JR東日本485系 (いろどり・小渕沢~長坂間) | YASUBEE's鉄道写真ギャラリー

JR東日本485系 (いろどり・小渕沢~長坂間)

こんにちは。
今日は何かバタバタしている間に過ぎた感じで、何となく消化不良です。(苦笑)

さて、7日に続きですが、長坂駅の北で撮った後は、電車で小渕沢駅へ移動。
駅から長坂方面へ約25分位歩いて撮影ポイントに着きました。
天気が良ければ富士山が見える場所です。
ここで「いろどり」を待ちました。

485系いろどり


やってきました。
以下連続でどうぞ。


485系いろどり


485系いろどり


485系いろどり


手前の畑に物高さほどの高さまで緑の棒が建てられて、ロープが掛けてありました。
手前にベンチが置かれた休憩所が設けられていたので、その柵に登って撮る事が出来ましたが、脚立が無いとロープが目ざわりで撮れないような感じでした。

富士山バックを見てみたいと思いますが、次回訪問時には脚立が無いと厳しかも知れませんでした。

2015年4月7日撮影。


ペタしてね読者登録してね