無事生還!(笑) | オッサンの日常

オッサンの日常

家族、料理その他趣味、たまに釣り(笑)何でもアリのオッサンの日記。




何とか終わりましたよ!

今回は予定通り三時間ちょいと長かった
もちろん一回目同様、途中で目が覚めたのは言うまでもありません(笑)


病室に帰還直後
まだラリってる時だな(笑)

前回と違って電流バチコンとかあったので細かい事は次回ゆっくりと
記録としてあんなことやこんなことを纏めてアメンバーの方に上げるんで、また読んでくださいな
アメンバーじゃない人の申請は良かったらお気軽にどうぞ〜


で、今現在は

待望の点滴外れました
針は明日だけど自由度が違う

患者衣も卒業
ブーメランパンツの横ヒモバージョンも寒いし恥ずかしいし(笑)


術後の体調もボチボチ
もちろん歩くと息切れはするけど、まぁ想定内かな
今朝ちょっと軽い動悸があったけど今は大丈夫そう、ここなら何かあっても心配ないし(笑)

足の付け根、首、右手首の傷口は痛むけど大した事なし
このまま発作がないよう祈るばかり
前回は夜に発作があったから入院伸びかけたもんね

今日も検査三昧の日
採血はしたけど他の検査はまだまだ、一般の方の状況見ながら待機中
入院中ぐらいファストパスとか使えんのかいな(笑)

どうせヒマだからええけど



そうそう
今日はニャンニャンニャンの日
オマタナメナメポーズで失礼







悩み無さそうでええなぁ(笑)



ほんならまたね!
お仕事頑張ってや〜