暇がありゃネットで部屋探ししてる

最初は、川崎駅を狙ってた

この頃は、鶴見駅を狙ってた

今日になって、東神奈川駅に狙いを変えた

焼津駅から約1時間半

新幹線の新横浜駅から横浜線で8分なんだね

ちなみに、鈍行だと時間は倍、値段は半分

その押さえたい物件は、昔、住んでたトコの近くでもある

横浜線、京浜東北線、東横線、京急線にいける

事務所に通う為の浜松町駅までは京浜東北線で33分、片道410円

難があるとすれば、坂道なのよね、東神奈川

でもプラスに考えりゃ、足の筋力維持につながる

YouTubeで駅周辺の動画を見たりもしてる

川崎や、鶴見は、駅も周辺もすごくいい街なのよ

刺激があってテンション上がるのはいいんだけど

街から刺激うけて、街を楽しんでる場合じゃない

刺激をもらうのは演技からだけで十分

それ以外は余計だ

そしたら、そんな俺をいざなってるのか、今そのすぐ近くの現場案件の知らせが来た

ビールのCMだって

あー、いきてえなあ、うずうずするよ

もう爆発しそうだぜ