もうその気まんまんなわけで

当初の予定としては、合宿で刺激を受け、その勢いでやめる宣言をし

3ヶ月くらいかけてフェードアウトしてく

ってなんとなく想像してた

つまり、11月いっぱいまで、ってこと

でも台風で合宿が延期になるわ

令和の米騒動で米がなくなるわ、値段が爆上がりするわ

もし今、他にやりたい事が出来たので米屋やめます!なんて宣言したら、うちのお客さん、特に飲食店さん

おいおいおい、じゃあうちは今どこから仕入れられるんだよ!?って不安にさせてしまう

俺だってそんな無責任なこと出来るわけがない

こうゆう時にこそ恩返しをしたいからね

自営業者ならみんなそう考えるだろう

だから、今は、とにかく、この米騒動を乗り越えるのが一番で

しかし、タイミングをうかがいながら、テンション上げていかなきゃいけない

部屋探ししたりとか、演技についてじっくり勉強したりとか

あと1ヶ月くらいすりゃ、またレベルチェックオーディションのピリピリ感が始まるから

それまで緩めておくのもアリだし