下の階に降りてノートに書く手間と

目覚めた時に忘れてる恐怖と天秤にかけ

やはり忘れる事が嫌なのでメモしといてた

いつ何に気づくかわからんから、常にメモ帳は持ってなきゃね

即興、アドリブ、臨機応変、全く自信ないよそりゃ

台本通りの演技しかしたことないもん

だからさ、これじゃあダメだと思って

どうすりゃいいのか寝ながら考えてたら

あ、そうか!みたいになるのね

A=B、B=C、だからA=Cなんだ、みたいに

メモした順に番号をつけてる

今、14まできた

演技だけでそんなに気づく事なんてあるかよ?って俺も思うけど

たぶんどんどん増えてくと思う

あれよあれよと一冊終わっちまうんじゃないかな