俺、やっていけるかえ?

周りのいい演技を見たり

あ、この人、すげーやる気あるな、すげー努力してきたな…

なんて事を感じると

負けたくねえ!って、気持ちになる

俺に刺激を与えてくれる人に感謝します

ここに来たみんな、だいたい同じなんだろうな

今の自分を変えなきゃいけない、とか

このまま終われない、絶対に諦められない、とか

大きな決意を秘め、一步を踏み出し、集まって来た人たちなんだな

だから刺激があるんだな

昨日は

帰ってきて、疲れすぎて、すぐに横になりたいのに

洗濯物とり込んだり、猫のトイレ掃除したりおやつあげたり、自分のエサを用意したり

体力的にキツイと、精神的にも弱くなる

少しつらい気持ちになった

でも、なにがあろうと
誰にどんな事言われようと
俺だってこのまま人生終わるわけにはいかないよ
死ぬまでにやりたい事、って考えると
その1つにしぼられる
とにかくこのままで終わりたくない
迷う余地など微塵もないぜ