公園のソメイヨシノに花が。 | ヤスベーの陶芸三昧(大池工房)

ヤスベーの陶芸三昧(大池工房)

渥美の土で穴窯焼成による渥美焼を目指して。
誰でも自由に好きなだけ陶芸ができる大池工房ができました。
3か月かけて穴窯も完成。
陶芸教室も始まりました。
ホームページ  大池工房(穴窯・陶芸教室・大池工房)
http://www.tees.ne.jp/~yasubeooike/

今朝のタロウ君のお散歩。

今日は小雨の中のお散歩。

濡れちゃったねタロウ君。

散歩途中の公園のソメイヨシノに桜の花が。

今年はちょっと遅いですね。

今朝はメジロ君ではなくムクドリ君が遊びに。

沢山食べるね。

バデイー君おはよう。

ビショビショだね。

今日の工房はお休み。

朝一番に昨日生徒のWさんが作った作品を収納ボックスに。

その後自宅に戻ってハスの植え替えを。

自宅のハスも結構新芽がのびていました。

植え替えのギリギリのタイミングでしたね。

メダカは一か所に集めました。

後日暖かい日に親魚用の選別をします。

夕方プールの帰りに牧場に。

バデイー君夕飯お待たせ。

私の軽トラの音を聞いて円馬場から走って来ました。

ニンジン美味しいね。

夕方小雨の中のお散歩。

よく降るねタロウ君。


*---------------------------------------------*
ホームページもありますので、ぜひご覧ください。
「ヤスベーの陶芸三昧]
*---------------------------------------------*
インスタグラムも始めました(yasube,ooike)。