神戸大学バドミントンサークルの愚行。 | 白岡安兵衛・板長のブログ

白岡安兵衛・板長のブログ

埼玉県白岡市で【海鮮料理屋 安兵衛】の板長をしています!
本日のオススメなど、ブログで更新。
海鮮料理、一品料理、山形の地酒、本場九州直送の焼酎など!
皆様のご来店お待ちしてます(^-^)
〒349-0217
埼玉県白岡市小久喜1022-5
PM5:00〜、月曜定休

はっきり言って、何をしに大学に行ってるのやら。





学生だからと言って守ってやる必要はないと思う真顔






そんな善悪の区別もわからない人が大学にいる時点で神戸大学は恥ずべきだ!







退学は当然でしょ!







擁護する理由がないよね。







器物損壊の刑事事件なんだから、名前も公表すべきだし、前科もつけるべき。






反省の弁なんて誰だってできるし、それで済ませたらまた同じようなことをやる輩が出てくる。







回転寿司のペロペロ事件と一緒だね。







まず神戸大学は合宿禁止。






当事者は退学処分、刑事事件での起訴。






一生を棒にふる事案だと思って、他の大学のサークルの見せしめにした方がいい。







「こんな事をすれば一生後悔するよ」と。







旅館も絶対に泣き寝入りなんてしないで、大学側にしっかり損害賠償請求した方がいい。






まずはしっかり罪を償わせよう。







大学生ならわかるでしょニヤニヤ







それがわからないくらいなら、小学生からやり直した方がいいね!








大学卒が価値の無いものにならないことを願います滝汗






板長笑い泣き