お久しぶり更新です!!

もう少しでバレンタインだね☆
今年は何作ろ-かな(゚ω゚)
今考えてるのは

*フォンダンショコラ
*アップルパイ
*クッキー

元気があれば
チーズケーキも作る(´∀`)

全部友チョコだけどww
彼氏とかいないし(ε)←

誰にあげよ(-ω-)?

皆何人ぐらい
にあげるのかな?
yasubaxxさんのブログ-101216_1639~02_ed.jpg
yasubaxxさんのブログ-101216_224345_ed.jpg
今日は待ちに待った
関ジュ魂だったよyasubaxxさんのブログ-in0002.gif
 
もう席が神すぎて
始まる前から
ドキドキやったyasubaxxさんのブログ-img.gif
 
皆近すぎて焦ったww
 
何より薫太が
いっぱい来てくれて
泣きそうやったしyasubaxxさんのブログ-f9f1e5351eacd321d814f0fe75b38503.gif
つか薫太テンション高すぎw
 
ファンサ大量だよーyasubaxxさんのブログ-img.gif
 
 
薫太最高!!!!!!!
 
veteran最高!!!!!
 
BBV最高!!!!
 
関西Jr.最高!!!!!
 
 
また絶対参戦しますyasubaxxさんのブログ-ファイル0005.gif
 
 
   テスト全部
   返ってきた!!
   11教科中1欠w
   国語ケツッた(笑)
   
   あと2日したら
   関ジュ魂だ(>∀<)

   楽しみすぎて
   暴れそうww
   
   てかさぁ
   『電池が切れるまで』
   っていうドラマ
   あるねんけど
   本間泣ける(´;д;`)
   考えさせられる
   ドラマやね。