お久しぶり更新です!!
もう少しでバレンタインだね☆
今年は何作ろ-かな(゚ω゚)
今考えてるのは
*フォンダンショコラ
*アップルパイ
*クッキー
元気があれば
チーズケーキも作る(´∀`)
全部友チョコだけどww
彼氏とかいないし(ε)←
誰にあげよ(-ω-)?
皆何人ぐらい
にあげるのかな?
もう少しでバレンタインだね☆
今年は何作ろ-かな(゚ω゚)
今考えてるのは
*フォンダンショコラ
*アップルパイ
*クッキー
元気があれば
チーズケーキも作る(´∀`)
全部友チョコだけどww
彼氏とかいないし(ε)←
誰にあげよ(-ω-)?
皆何人ぐらい
にあげるのかな?

