先週は何の釣りもせずに終了ガーン



ポチッとしたゲーターが届きました!





リトルプレゼンツのウェーダーゲーターです
  


 

 



ウェーダーゲーターですが、

主目的はウェーダーに着けることではなく…





ラッシュガードの上に直で着けようと思っています電球

(ラッシュガードのみでもよいのですが)




調整代も十分OK
太くはないワタクシの足にも余裕で調整して着用できましたチョキ



ソックス一体型だとウェーダーには着けられませんので、
ウェーダーにも普通のゲータースタイルにも使えるこちらのタイプのほうがお得かなと思っての選択です!!





ウェーダーにゲーターを着ける場面と言えば、
水の冷たい時期の渓流ですかね〜



渓流は未経験ですがいつかはやってみたいパー




北関東人ですが、
生息域の違うアマゴが釣りたいと思っていますにっこり




これで真夏のアユルアーも怪我無く暑さにも負けずにできるはずチョキ





去年は濡れたくないことと、
ウェーダーの耐久性を考えてナイロンウェーダーで挑んだら暑すぎて死ぬかと思いましたので。笑





今年も行こうとしている
利根川の群馬漁協エリアはまだ良くはない様子ですね〜






次回は懲りずにまたシーバスでもやってきましょうかうずまき






パー