GW最終日は中禅寺湖に行こうと思っていましたが、



気が変わりました




代掻きでド茶濁りの涸沼へ





釣具店を巡りながら午後に到着





なかなかの爆風ですガーン



 

荒波の中ルアーを通していき、




大中小のイナッコ、ハクが豊富な場所を見つけるもシーバスはまだお留守の様子…






やっと反応がありましたが、



 



セイゴ驚き

セイゴが3ヒット








終了間際にマゴチがスレ掛かりしました。笑
ド茶濁りの中でも沼に居座っているんですね〜煽り




久々の沼で3時間竿を振れたので満足して終了!






最近臨時収入がありましたので、



買いたい物を必死に考えました電球
(物欲があまり無いので、いつも貯金したままで終わってしまいますうずまき







ブラックレーベルトラベル C73H-5
バスロッドのモデルベースですが、


5ピースのマルチロッドですキラキラ
ベイト用で80g MAXのロッドです


最近はいろんな所へ持っていけるパックロッドが好きですね爆笑




このロッドで50g前後のトップウォーターやジョイントベイト、ロックフィッシュにフロッグでのギョライさんなんかもやろうかなと思ってます



そして、川のぬし釣り2のラスボスもいつか!!







ロッドを買えばリールも必要








 

 


まずは少しライトな遠投リールを購入

ラインキャパはPE2号150m


遠投系の釣りやロックフィッシュ、バスもこれでやってみますかグッ




新しいベイトキャスティングリールなんてフィネス機以外では2005年頃のジリオン以来の購入です驚き



ラスボス釣りに行ける時はもっとラインキャパのあるリールを購入します!







バイバイ