キャップを買おうと思ったのですが、




買いたいメーカーが思い付かない大あくび




ワタクシには絶対的に好きなメーカーとか無いんです…タラー

選ぶとしたらD社くらいですが、
気に入るデザインの物は売っていません(時期的にも)






なので、





カスタムキャップを作ってしまいました電球








なんとキャップにブログのタイトル名を入れてしまいました。笑
(入れる文字がなかなか思い付かなかったので。。。)



堂々と書いても特に知名度は無いので、
身バレすることもないでしょうにっこり
(目立ち過ぎないよう小さめの文字にしています)



タイトルのように、



あらゆるルアーフィッシングを極められるよう
そこそこに頑張りますキラキラ







さて話は変わりまして、


最近のランチ調査の模様ですナイフとフォーク




こちらは ごはん屋 おゝ貫(ごはんやおおぬき)

場所は…ここも門前仲町かな?



中が見えない和の雰囲気の店にちょっと躊躇しましたが、入店あしあと




店内はカウンターに4人分くらい、
テーブル席が8人分くらいはあったかな?
 


ランチメニューですキラキラ



本日の日替わり900円を選択してみました






日替わり定食はアジフライでした!






しっぽ部分がカットしてあり骨も無いので、
何も気にせずザクザク食べられます


普段使わないのですが、
最初からのってたタルタルソースも二重丸


ただし魚好きとしてはタルタルの量はもっと少ないほうがよかったかな〜

タルタルの味でアジの味が隠れてしまいますのでアセアセ





でもとても美味しい定食でしたよ〜チョキ





また行って違う定食も食べてみたいですねよだれ





ランチの予算は600円程度のはずが、、、


 



度々オーバーしてる気がします。。。






以上、出社時の密かな楽しみでした。笑





バイバイ