相模湾青物ジギング(稀にブリサイズ有)に行こうと思ってましたが中止!



いつものように308での釣り納めになりました



JK氏とちょっと早めに到着


やはり、30日ということで満員です煽り
30何人とか入ったとのことです気づき





アライくんタックルで釣ったり!




ミノーイングしたり!




おとなしくスプーンを巻いたり



いつも通り適当に遊びましたチョキ








ランチは308名物のサクラマス天丼キラキラ









いいサクラマスが獲れましたよ
お刺身予定の2匹
大きい方は手計測で40cmある無しでした!!






炭火焼も3匹やってもらってサクラマスのフルコースとなりましたよだれ



使用ルアーはこんな感じ

シュガースリムリジット
TDミノー
Fix1.3g
Fix0.7g
チェイサー0.6g
チェイサー0.4g






30日にお会いできた皆様ありがとうございましたお願い




またよろしくお願いします!!





バイバイ