こちらの地域では珍しいハガツオの冊をスーパーで発見!!

半分はなんとなく炙りました。

初めて食べてみましたが…サワラ系の味ですねキラキラ
バター系の脂グッ

歯の鋭いヤツラはこれ系の味になるのだろうか!?
タチウオも食感は違えどサワラに近い脂のイメージですうずまき





さて、今年は残り何回行けるか!?
日程上ラストの可能性もある涸沼へあしあと




時間を選べずに出撃魂




前回からの予想通り…というか前回以上に…









完全に砂漠です。。。




ベイトは沈みシーン。ボイルは幻。




川も見に行くがこんな状態ですので人が多いもやもや





いろいろ周ったあげく本湖で勝負!





ごく稀にベイトに触れた箇所でワンチャンを信じて待ちました無気力








予想していた時間通りにフィーッシュにっこり
66か7cmてとこでした。

この時期にしては痩せてますね〜ガーン
餌食えてませんね。




その後も予想通りに無で終了へ。 笑





ある程度わかっているから獲れる反面、
それ以上もあまり望めない状況でしたね〜。




更に冒険するべきだったか真顔





まあ、魚の顔が見れたからいいか…






 

次回行けたら頑張ります






バイバイ