予定していなかったけど釣りに行けることになりましたチョキ





例年この時期は中禅寺湖にしか行ってなかったので、

他の釣りに行きたい…





と思っていたら電球

なんと珍しく相模湾でブリサイズが釣れてるじゃありませんか爆笑




イナダもワラサも混じってるけど楽しそうに続いてるキラキラ




ということで、S田さんと小田原へ足






お初の隠徳丸さんのAM便です!





実は前日…



相模湾の青物釣果報告が途絶えるガーン

そしてシイラが来ただの澄み潮が入ったとの情報もガーン






嫌な予感というかもはや覚悟が必要な予感です笑い泣き





時化気味の中、真鶴半島の風裏側へ波








鳥無し…




雰囲気皆無…









何事も無く終了です笑い泣き






こうなったらやけ食いです炎




小田原お魚センターでアジフライ定食をグッ









S田さんはボラの刺身を買っていきましたキラキラ


海のボラは凄く旨いと聞きますが、
ワタクシは汽水や河口域のボラを普段から見ているので買う勇気が出ませんでした驚き
(人に薦めておきながら。笑)


S田さんによると甘みがあって美味しかったとのことです!!





今回は完全なる敗北となりました…




やっぱりタイラバに行くべきだったか?
それとも春イカティップラン?
お気楽鯖釣りで鯖の竜田揚げでもよかったようなよだれ




海に行きたいところですが、




また山の上に戻ります…





バイバイ