11日金曜日に釣堀トラウトでも行こうと思ってましたが、早起きすることができませんでしたzzz



最近の釣堀に対するモチベーションはこんなもんです。笑





せっかくの3連休なので釣りには行きたい!





ホームのソルトゲームは不毛だし・・・!?






そうか!!遠くへ行けばいいのか爆笑





条件は水がある程度キレイで魚がいること・・・





外房まで行けば遊べるか!!






車の燃費が悪いので交通費を計算上差し


高速を使わなければ管釣に行く経費と変わらないなOK





1人で遠方もなんなので、I氏に連絡スマホ

簡単にプランにのってくれました。笑





今回は現地集合でいざ外房へリムジン前





12日の午前中に出発車




行きはルートを失敗しましたガーン

信号だらけで5時間くらいかかりましたねタラー





現地に着き、いざ釣場へ





釣場は人だらけで入れる場所がないガーン









鳥山が発生してナブラがスプラッシュしてます!!

だが釣座がないので指を咥えて眺めるだけ。笑





アジやサバが釣れてましたね~。





地合いが終わり静かになってからやっと場所が確保できましたうずまき










開始してすぐにカマスが釣れるキラキラ





周りを見てもカマスは釣れるがアジは!?






これはアジの営業は終了したな。。。




キャロライナリグをふっ飛ばしても、

ジグ単でもカマス






次第にカマスも営業終了モードにzzz







アジの働く時間まで釣りを続け








カマス17匹にアジもなんとか6匹






アジの最大は27cmでした





体力の限界が来たので終了ハッ





帰りはルートを変更して4時間程度で帰れましたチョキ

よく15分しか寝ずに帰れたもんだ。笑







なめろうに、アジとカマスの唐揚げ爆笑
小魚系の唐揚げもうまいんですよねー
お酒にぴったりでしょ!!(※ワタクシお酒は全く飲みません)








お刺身は2日寝かせてからにしました




行くのに時間はかかったけど、





久々に楽しめた釣りでした爆笑








(^_^)/~