新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



1月1日遅い時間に某釣具店に行くとストッキングウェーダーがお安く売ってるじゃないですか(*^^*)






つい最近倒産してしまったアングラーズデザインのものですね~


このメーカーの製品はオフショアグローブしか持っていませんが、既に10年程度使用してます。


モノは悪くない印象。
(お値段は安くはありませんでしたが)


ウェーダーとブーツ合わせて25000円にて購入できました。


これで中禅寺湖の湖畔が歩きやすくなるはず!
(今まで一体型のウェーダーで歩きまくってました。笑)






さて1月3日~4日は東伊豆に旅行へ







旅行とは言ってもなぜかロッドは持ってきてます。笑



4日の明け方にちょこっと釣りをするも完全試合(^_^;)



堤防先端のほうではカマスがちょこっと上がってましたね~



そして泳がせではワラサにヒラメにクエと釣れてたそうです( ; ゜Д゜)




さすがにこちらの地域はポテンシャルが違います・・・






以上、
新年早々の坊主の報告でした。笑







次回は管釣です





(^_^)/~