この日はベイトざくざくの場所からエントリー。





呑気に跳ねまくるイナッコ
シーバスが差してくるのを待つが







2時間経っても差してくる気配はない(T▽T)





シビレを切らし移動。






すると、







こっちの遥か沖ではボカスカやっております。
しばらく打ちながら待つ。





すると、ベイトの一部が近づいてきてボイル発生!!






そこに埼玉のF氏から入電(^_^)






雰囲気が出始めたことを伝えるとF氏御一行様も合流♪





さっき到着した一部のベイトが残る中、








F氏のお連れ様2人が70クラスを捕獲(*^^*)








で、






オラも






とはいかず(ー_ー;)




この日の短い地合いを逃して完封負け。









腹いせに





最近発売されたウェイキーブーミニを購入。笑


110mmだけどボリュームがあるのでシードライブ140mmより大きく感じます。







次回は頑張ります。。。








(^_^)/~