増井養魚場のフリーパス争奪戦に参加してきました♪(^O^)/



増井養魚場は確か6年振り2回目音譜

しかも1回目は正月休みの午後から来たはず(;^ω^A




さて、今回はいろんな方と参戦ですひらめき電球




増井と言えばやはりhideさん!!(*^▽^*)

hideさんには釣座を確保してもらいましたクラッカー
(大感謝ですm(__)m )



醤油屋さん、Y田さん、Mハッサン、雅さんwith  Kやん and 釣りガールSさんなど

いつものメンバーも集まりましたヾ( ´ー`)




今回のフリーパス争奪戦のターゲットは


イワナ


ということで、みなさんミノーからスタート!!







反応無い(☆。☆)






30分以上は経



よし、諦めよう\(^o^)/


イワナを諦めニジマス狙いに♪


日が昇るにつれラインがよく見えるようになり、集中力はMAX♪


アタリを見ながら試行錯誤してポツポツと釣ります。。。




1回目の放流時間ではそこそこ魚を拾えました音譜




しかし
次第にアタリがは遠退いていきます(>_<)




2回目の放流時間では
魚がすぐに散ってしまったのか?

単発でたまにアタル程度で何回か掛けるもバラシてキャッチできず(><;)




11時に大会の結果発表、
優勝は・・・


hideさん!!


おめでとうございます(^-^)/


自分はイワナ釣れませんでした(T▽T;)






午後もなかなか難しい釣りが続きまして、
なかなか魚の反応が得られず苦戦しました(^o^;)



夕方は活性があがりそこそこ釣れまして、






結果:キャッチ25匹

大惨敗でした(;´Д`)ノ



そんな中でも優勝者のhideさんは数もかなり釣ってましたグッド!


釣ってる人は釣ってるんです!!
次来た時はリベンジ!!


できるのだろうか(+_+)




明日は釣り納めに408に行ってきます(*^-^)b