今年もいつも通りに



少ないボーナスゲット(^▽^;)



なので、少しは使おうと思いまして
ボーナス予算を決め


2点程購入しました。




ステラか!?




イグジストか!?




まさかソルティガ!?








ZEAL ボーイズアンドガールズ 160Lでした(・ω・)/





昔から最新タックルや高級タックルには
あまり興味が無く(@_@)


また、古いものを買ってしまいました。笑(*^-^)b


発売は90年代後半だったでしょうか!?


当時、高いチマチマ6が買えない少年少女の為に出たロッドでして(^~^)



チマチマ6はゴールドサーメットガイド
ボーイズアンドガールズはSICガイドです。



当時はゴールドサーメットガイドでも普通にPEラインが使われてましたが、
ゴールドサーメットガイドはPEラインで削れてしまいます(´・ω・`)




それを考慮すると
安くてSIC搭載のボーイズアンドガールズの方が
使い勝手が良いですね音譜


今回、未使用品を見つけてしまったので釣られてしまいました(*^▽^*)


温かくなったら小さいトップで遊ぼう(*^ー^)ノ






と思ったけど、そこまで待てるわけがない


まずは

鱒釣るぞー(´∀`)