Y田さん、K沢さんとレイクウッドリゾートに行ってきました(^_-)




7時10頃到着すると5人程度しか人がいませんでしたが、
開始時間が近づくとどんどんお客さんが来ました(^O^)/


ここは、みなさん朝からゆったりですひらめき電球




場所を決め、ゆっくりと準備&観察ひらめき電球





冬になり水ドクリアですキラキラ







開始直後は放流魚狩り (`ロ´)ノ






レンジドンピシャで当たり連発ビックリマーク

最初は何匹かバラしましたが、
合わせを変えたらぜんぜんバレなくなりました(°∀°)b 


放流効果が消えてからは




クランクや(*^ー^)ノ





ミノーで(^O^)/

ニジマス、スチール以外はサクラを1本でした音譜


K沢さんやY田さんはブルックを釣ってました(°∀°)b 



午後はちーさなアタリばかりでどうにも乗らず苦労しました(^▽^;)
風も強く吹いてました。。。


大きいのはいない場所なので、
次回来るときは細軸でも使おうかな(・・;)



結果:38キャッチ


乗せられなかったアタリが多く釣果的には消化不良でした(x_x;)



次回、試行錯誤するのが楽しみです(^-^)ノ~~