408Clubに行ってきましたビックリマーク

今日はY田さん、U野さん、M渕さん、お醤油屋さんとの参戦ですv(^-^)
abuさんにもお会いできました音譜






夕方の408の景色はキレイですね(*^ー^)ノ



さて、最初に夕方の写真を載せちゃいましたが、
朝一から釣りしてきましたクラッカー




開始直後、
水面直下、1mラインと攻めるもアタリが出ず汗




アタリが出ないので、
チマチマアライくんやらベビーポッパー、
ダーターで遊び始めます(´∀`)




何回かチェイスしに来ましたが
やはり・・・



出ませんでした。笑



朝の時間帯にアタリが出せず、
しばらく悶絶(+_+)




11時頃になってようやく







ヤシオさん捕獲(・∀・)


復活した白ストーリア入魂完了(*^-^)bひらめき電球



そして数分後に表層でヒット!!



ヘッドシェイクが違う(?_?)

金色!?  (?_?)


黄金の魚ドラドだ!




あっ、ここはアマゾンじゃなかった(`・ω・´)ゞ


顔デカイし・・・






ブラウンだーヾ( ´ー`)



50センチちょっとのナイスなブラウンさんでした音譜




この調子でどんどん行きたいところでしたが、

またアタリが出せないモードに(´・ω・`)

いろいろ試しましだが、


10センチのミノーを追ってきて、
テールをハムッ!

するも針がかりせず爆弾


そんなもんでした(;^_^A






あっという間に夕方になりヽ(*'0'*)ツ


お醤油屋さんと並んで釣りして、
お互いに同じようなタイミングで2ヒットするも


同じようにバラシ(・・;)


次のヒットでようやく





久々のお魚ゲッツ(*^ー^)ノ


5ヒット3キャッチにて終了ですφ(.. ) 





帰宅後、

お醤油屋さんに頂いた





オレンジを食べました♪


身がゼリーみたいに柔らかく、
蜜って感じで凄くおいしい
オレンジでした(°∀°)b 




ご馳走さまでーす(´∀`)