日中は予定が空いてたので
朝から近場のならやま沼でも(^O^)



と思ってましたが、
前日に那須に行った疲労で断念・・・


そんな時は午後から手軽に




栃木市のプールです(^O^)/



日曜午後、
人がいっぱい(^▽^;)

空いてるイメージのあった場所ですが最近はこんな感じなんだろうか・・・


仕方なく唯一空いてる場所に入るも


魚少ない(><;)


見えると楽しいけど見ちゃいけないこともありますね。笑



開始直後は



ポツポツとアタリが出ました♪

が、1時過ぎから


悶絶タイム!



ルアーをローテしていくもアタリが出ず(T▽T;)



時間だけが過ぎやる気が無くなってきた時、


ゴン!とアタリ(・∀・)






50センチヤシオさん捕獲(°∀°)b 


フックを外そうとしてらY田さんから電話がひらめき電球


電話しながらフックを外すのは難しく、
2回ほど携帯を落下させました( ̄ー ̄;



帰る人が出てきて空いたポイントに入ると

お魚いるー♪\(^o^)/


アタリがツンツン出て楽しくなってきました音譜







プールで効く釣方をふと思い出しまして、
それをやったら好反応でした(^^)


まあ普通のスプーンの巻きですが、
今度、他の場所でもやろうφ(.. ) 




来週は混雑してないとこに行きたいなー


結果:キャッチ15匹