今週は疲れました。


だが、翌週は釣りに行けないから行くしかないヽ(゚◇゚ )ノ


ということで、今週も408clubへ行ってきました。


さすがに早朝起きることはできず。


朝遅めに起床し、408に行く途中釣具屋に寄りました。


壊れてしまったヘッドライトを買い替えました。


主にヘッドライトはシーバスで使ってますが、


408でも出番があります。


18時まで釣りできますからね(^∇^)


12時前に現地に到着しました。


気温は2度!!風強め・・・


うーん、ヤバそう(゜д゜;)


午後券を購入し、事務所側の空いてる場所から開始しました。


いろんなスプーンで1mラインを引いたり・・・


ボトムから巻き上げてみたり・・・


ボトム付近をトレースしてみたり・・・


何をやっても反応はみられません。(^_^;)


寒いしなぁ、やっぱりスローがいいのかなぁ


しばらくしてスプーニングに見切りをつけました。


クランクスロー引きをしていると、

風に煽られているラインがつんと入りました\(゜□゜)/


ジリリリリリリージリリリリー

凄い走りをする魚にスゲーなんて思ってたらバレました(ノ_-。)


午後4時になりこれはマズイと思い、場所移動 。


道路側へ。道


路側でキャストを開始すると追ってくる魚が

ポツポツ見えて事務所側より断然よさそう(o^-')b


間もなく、クランクでヒット!

今度は無事ランディング♪



be master of lure fishing

ヤシオマスかな?(・∀・)

最近魚の種類がよくわかりません(笑)


1匹釣れてホッとしました・・・


魚が欲しいと言っていたY田さんですが、


スチールなら欲しいと言っていたのでリリースです。


その後Y田さんからまた連絡があり、

何でもいいから魚が欲しいとのこと(^_^;)


営業時間終了間際にクランクでまたヒット!

ドボドボーンという音が暗闇の中に響きます。(`・ω・´)


be master of lure fishing

ロックトラウト62cm♪


注文の多いY田さんが、血抜きはして来いと仰るので


凍える手で血抜き作業しました(・・;)


Y田さんに魚を渡すと袋越しに魚を見てこれはヤシオだとのこと( ̄□ ̄;)!!


生命力強異常にかったしヤシオではないよなと思ってたら、


帰って魚を捌いたらロックであることが確認できたとのこと(^O^)


あっててよかったー




結果3ヒット2キャッチ