ボードに行く予定が中止になったので、
今週も408clubへ行ってきました(^-^)/



火曜に降った雪の影響か土曜なのに人少なめ♪

これはと期待して朝から気合い入れました(^o^)v

2時間後・・・ヤバイ(・・;)
まだ1回追ってきただけとか(笑)

ようやく他の人がこの日最初の1匹を釣ったのを見て、気合い入れ直し(^-^)/

すると、クラピーでヒット!



スチール55~60センチ(^o^)v
でも、こいつで小さい方のスチールらしいです( ̄□ ̄;)

続いてクラピーで連続ヒット…の連続バラし(笑)

またこのパターンか(>.<)

2匹バラしてからやっと2匹目キャッチです(^-^)





午後になってだんだんお客さんが増えてきました。

なんか午前中に疲れてしまい、午後はライン巻き変えたりしながらだらだらと(・∀・)

そしてまたクラピーでバシャバシャドボーン…ポロッ

スローな釣りしてるからね、
食い浅いのかな…

アタリはポツポツ出てたから釣り方変えなかったけど、もっと効率のいい釣りがあったはず…

帰宅してからそう思い反省しました(´・ω・`)

暗くなる前に鱒玄人で小さめで太めなヤシオマスを追加♪

携帯のバッテリーが足りなく写真は取れませんでした。

暗くなってからはバラし1本のみでした(>_<)


結果:7ヒット3キャッチ


キャスト率4割2分8厘!野球なら好成績でしょ\(^_^)/



(´・ω・`)