昨日は多くの温かいコメントをいただいて、とてもとても嬉しかったですキラキラ


優しいeighterさんたちに囲まれて、私は幸せ者ですびっくりびっくり


あらためて、ありがとうございましたキラキラ




今日は、写真展に出す作品を仕上げてまいりました星


明日から始まるのに今日仕上げるというね。ギリギリでいつも生きていたいから。←


基本作業中は音楽かけっぱなしなんですけど、今日はエンドレス8UPPERSでアゲ


というか発売以来、8UPPERSしか聞いてないです笑


こんなに毎日聞いて飽きないアルバムは初めてかもしれない!!




そして久々に本屋さんにも行けてうはうはですアゲ一週間行かないとそわそわしてくるもので笑

ガイドさんかな?の亮ちゃんの 「おいで」 に吸い寄せられ・・・ましたがガマンガマン汗


cinema☆cinemaのスーツ∞はやっっっばかったです!!!!あんなしっかり特集ページ組んでくれてるのも嬉しいし、


インタビューの大倉ゲームに完全に笑ってしまいました。本屋さんで。


大倉ゲームしたいわぁ・・・大倉王様ゲームも笑 そしてそれを笑って見てるだけの大倉さん素敵だなハート


今日はガマンしたけど、次見たら多分買っちゃいますびっくり




丸ちゃんの、∞楽屋中継にほっこリ顔(和む)しつつ・・・レンジャー更新キラキラ


亮ちゃんはなぜに最近グローバルな言葉遣いなんでしょう??仕事ですか?趣味ですか?


丸ちゃんがうちわのこと褒めてくれて、俄然やる気でましたmusic cabinet5今回は作るぞ~!!!安田のだけど!!!←


安田さんの最後の一文「楽しもーっと赤リンゴ」が可愛くて愛おしいっっハウ~ハート


そんな安田さんと大倉さんはラブラブすぎるでしょうよハート


最近信ちゃんにベタベタやと思ってたのに、今はたっちょんといちゃいちゃしてるわけかww←


そしてそんな安田率100%の生活を報告するたっちょんの可愛らしさはーと


あと、いきなり智呼びするもんだから、一瞬誰のことかわかりませんでしたよ笑


横ちょとのじゃんけんは、ひさっびさに勝てた!!!!と喜んでたら・・・あれですよ・・・


わかってますぅぅぅぅ!!!!ここ最近控えめにしてるんですぅぅぅえぐえぐ・・・




そしてレッコメーン星


・ヒナがマッスーどついた事件。 よこ<かまきりが蝶を殺すかのように


・マッスーが∞を見つけた経緯 連れが安目撃→りょう<ウーロン茶ー!!の声→丸ちゃんの声。 ∞さん、ばればれです笑


・∞魂に来る、というマッスーを疑うヨコ。


 よこ<嘘ついたらどうする?針千本飲ますぜ?俺なんでこんなしょうもないことゆうた? 一瞬で反省笑


ひな<ヨコは何でも知ってる。ジャニーズのこと全部知ってる。 いや、単なるテレビっ子ww


よこ<なにトル? マ<ど、ドリトル


・体バキバキなのにちょっとたるんでたから・・・というマッスー。


 よこ<俺のほうがたるんどるわ マ<いやそんなこと・・・ よこ<笑った。 スネたww


よこ<マッスーみたいな子供欲しいわ~顔。


・夢でおねしょ許可事件、夢でフォーリンラブ事件などを嬉々として話すヨコキラ顔 


・マッスーも大倉さんも、みんなの前で裸にならない。


 よこ<大倉のお○ぃん○ぃんだけわからへん。他のメンバーのお○ぃん○ぃん落ちてても、落ちてるで!って言える。


 いつも思うけど・・・その表現、伏せれてないですよ全く!!言っちゃってますからね!!


・メンバーが入ってるシャワー室に入っていくヒナ。安の悲鳴が聞こえたりするそうですww


よこ<ジャニーズ病。パンツ一丁でも全然平気やからな


・ヨコ、たちょ、すばる、斗馬、山Pで食事。 よこ<けったいなメンバーやろ? けったいどころか豪華すぎます!!!


・マッスーの好物は・・・ よこ<何が好きなん?なんか醤油とか好きそうやな 好物:醤油って聞いたことないです


よこ<丸なんかこの前、耳元で怒られたいって ひな辱められんのが一番楽しいって ドMなあの方。


よこ<めっちゃカレー食いたくなった今・・・ 先週散々カレーやめようって言ってましたよね(´∀`)


よこ<いい曲やもんな。歌って。 マ<ふぁいてぃんま~ん♪ ひな<歌わんでええよ!


 ドS発揮してマッスーを困らせ、ご満悦のヨコww


・ファンの子と電話がつながり、(恐らく)ニコニコ顔で沈黙するマッスー。


 よこ<・・・何してるん? マ<笑ってるな~と思って♪ これがうわさの増田さんですか!!←


・またまたむちゃブリで歌わせるも よこ<マッスーバリ歌うまいな ひな<教えてくれよ今度 感動する夫婦。


よこ<はーいここで結婚。 ←適当すぎる仲人


よこ<じゃーチュウしてもらいましょうか。ちゅーうっ、ちゅーうっ 小学生か!!


・ムキムキやね、を謙遜するマッスーに よこひな<ムキムキやん!!!


・カレンダー撮影で、率先してシャワーシーンをやろうとする よこ<脱ぎたがり ヒナ。


・ヨコはスタイルの良さだけは褒めてくれるけど、そんだけしか褒めてくれへん・・・と言うヒナに


 よこ<あとキレイな目。 夫婦愛っっハウ~ハート


・貯金の使い道に悩むリスナーさん。いろいろアドバイスして、結果 よこ<ちょーだい!


・トイレにいくと、マッスーはイチゴとマシュマロ、ヨコはリンゴとバナナが出るそうです。


・久々に来ましたよ・・・ ひな<じゃっ、じゃっ、えんだーない!あはっ!


・失笑のマッスーに よこ<何で笑ったん もはや笑わせ詐欺ですよ!!


・NEWSでは手越さんが歌うまい、と聞いて よこうちはもうすばるうまいねん。 誇らしげに顔(和む)


・マ<えんだーないんはちょっと無いかなと思いました よこ<ない? ひな<ない? よこ<えんだーない?


・コーナーが始まってしばらくすると・・・ よこ<何をしてるん今?


・むちゃブリな謎掛けで大怪我した後・・・ マ<ちょっと今・・・横山くんのほう見れないっす


・宇都宮餃子からダジャレを考えさせられるマッスー。


 マ<ギョーザ・・・ギョーザ・・・ギョーザ・・・猫が、ボールを、うつのみゃー!! よこ<何でギョーザいけへんねん



来週分の収録をやってからの生放送、だったそうで。


睡魔に襲われながら聞いてたせいもあって、なんだかぽわんとした3時間だったような気がします顔(和む)


それにしても増田さんの懐の深さ、はんぱねぇ・・・!!!


ドSとむちゃブリとヨコのしゃべりたい話と、全部に対応してくれてましたね・・・すごいっすキラキラ


そして、亮ちゃんの話になると保護者と化すヨコヒナキラ顔  愛ですね、愛ハート