昨日は多くの温かいコメントをいただいて、とてもとても嬉しかったです![]()
優しいeighterさんたちに囲まれて、私は幸せ者です
![]()
あらためて、ありがとうございました![]()
今日は、写真展に出す作品を仕上げてまいりました
明日から始まるのに今日仕上げるというね。ギリギリでいつも生きていたいから。←
基本作業中は音楽かけっぱなしなんですけど、今日はエンドレス8UPPERSで
というか発売以来、8UPPERSしか聞いてないです笑
こんなに毎日聞いて飽きないアルバムは初めてかもしれない
そして久々に本屋さんにも行けてうはうはです
一週間行かないとそわそわしてくるもので笑
ガイドさんかな?の亮ちゃんの 「おいで」 に吸い寄せられ・・・ましたがガマンガマン
cinema☆cinemaのスーツ∞はやっっっばかったです!!!!あんなしっかり特集ページ組んでくれてるのも嬉しいし、
インタビューの大倉ゲームに完全に笑ってしまいました。本屋さんで。
大倉ゲームしたいわぁ・・・大倉王様ゲームも
そしてそれを笑って見てるだけの大倉さん素敵だな![]()
今日はガマンしたけど、次見たら多分買っちゃいます![]()
丸ちゃんの、∞楽屋中継にほっこリ
しつつ・・・レンジャー更新![]()
亮ちゃんはなぜに最近グローバルな言葉遣いなんでしょう??仕事ですか?趣味ですか?
丸ちゃんがうちわのこと褒めてくれて、俄然やる気でました
今回は作るぞ~!!!安田のだけど!!!←
安田さんの最後の一文「楽しもーっと
」が可愛くて愛おしいっっ![]()
![]()
そんな安田さんと大倉さんはラブラブすぎるでしょうよ![]()
最近信ちゃんにベタベタやと思ってたのに、今はたっちょんといちゃいちゃしてるわけかww←
そしてそんな安田率100%の生活を報告するたっちょんの可愛らしさ![]()
あと、いきなり智呼びするもんだから、一瞬誰のことかわかりませんでしたよ笑
横ちょとのじゃんけんは、ひさっびさに勝てた!!!!と喜んでたら・・・あれですよ・・・
わかってますぅぅぅぅ!!!!ここ最近控えめにしてるんですぅぅぅ
そしてレッコメーン![]()
・ヒナがマッスーどついた事件。
<かまきりが蝶を殺すかのように
・マッスーが∞を見つけた経緯 連れが安目撃→
<ウーロン茶ー!!の声→丸ちゃんの声。 ∞さん、ばればれです笑
・∞魂に来る、というマッスーを疑うヨコ。
<嘘ついたらどうする?針千本飲ますぜ?俺なんでこんなしょうもないことゆうた? 一瞬で反省笑
・
<ヨコは何でも知ってる。ジャニーズのこと全部知ってる。 いや、単なるテレビっ子ww
・
<なにトル? マ<ど、ドリトル
・体バキバキなのにちょっとたるんでたから・・・というマッスー。
<俺のほうがたるんどるわ マ<いやそんなこと・・・
<笑った。 スネたww
・
<マッスーみたいな子供欲しいわ~顔。
・夢でおねしょ許可事件、夢でフォーリンラブ事件などを嬉々として話すヨコ
・マッスーも大倉さんも、みんなの前で裸にならない。
<大倉のお○ぃん○ぃんだけわからへん。他のメンバーのお○ぃん○ぃん落ちてても、落ちてるで!って言える。
いつも思うけど・・・その表現、伏せれてないですよ全く!!言っちゃってますからね!!
・メンバーが入ってるシャワー室に入っていくヒナ。安の悲鳴が聞こえたりするそうですww
・
<ジャニーズ病。パンツ一丁でも全然平気やからな
・ヨコ、たちょ、すばる、斗馬、山Pで食事。
<けったいなメンバーやろ? けったいどころか豪華すぎます!!!
・マッスーの好物は・・・
<何が好きなん?なんか醤油とか好きそうやな 好物:醤油って聞いたことないです
・
<丸なんかこの前、耳元で怒られたいって
<辱められんのが一番楽しいって ドMなあの方。
・
<めっちゃカレー食いたくなった今・・・ 先週散々カレーやめようって言ってましたよね(´∀`)
・
<いい曲やもんな。歌って。 マ<ふぁいてぃんま~ん♪
<歌わんでええよ!
ドS発揮してマッスーを困らせ、ご満悦のヨコww
・ファンの子と電話がつながり、(恐らく)ニコニコ顔で沈黙するマッスー。
<・・・何してるん? マ<笑ってるな~と思って♪ これがうわさの増田さんですか!!←
・またまたむちゃブリで歌わせるも
<マッスーバリ歌うまいな
<教えてくれよ今度 感動する夫婦。
・
<はーいここで結婚。 ←適当すぎる仲人
・
<じゃーチュウしてもらいましょうか。ちゅーうっ、ちゅーうっ 小学生か!!
・ムキムキやね、を謙遜するマッスーに ![]()
<ムキムキやん!!!
・カレンダー撮影で、率先してシャワーシーンをやろうとする
<脱ぎたがり ヒナ。
・ヨコはスタイルの良さだけは褒めてくれるけど、そんだけしか褒めてくれへん・・・と言うヒナに
<あとキレイな目。 夫婦愛っっ![]()
![]()
・貯金の使い道に悩むリスナーさん。いろいろアドバイスして、結果
<ちょーだい!
・トイレにいくと、マッスーはイチゴとマシュマロ、ヨコはリンゴとバナナが出るそうです。
・久々に来ましたよ・・・
<じゃっ、じゃっ、えんだーない!あはっ!
・失笑のマッスーに
<何で笑ったん もはや笑わせ詐欺ですよ!!
・NEWSでは手越さんが歌うまい、と聞いて
<うちはもうすばるうまいねん。 誇らしげに![]()
・マ<えんだーないんはちょっと無いかなと思いました
<ない?
<ない?
<えんだーない?
・コーナーが始まってしばらくすると・・・
<何をしてるん今?
・むちゃブリな謎掛けで大怪我した後・・・ マ<ちょっと今・・・横山くんのほう見れないっす
・宇都宮餃子からダジャレを考えさせられるマッスー。
マ<ギョーザ・・・ギョーザ・・・ギョーザ・・・猫が、ボールを、うつのみゃー!!
<何でギョーザいけへんねん
来週分の収録をやってからの生放送、だったそうで。
睡魔に襲われながら聞いてたせいもあって、なんだかぽわんとした3時間だったような気がします![]()
それにしても増田さんの懐の深さ、はんぱねぇ・・・!!!
ドSとむちゃブリとヨコのしゃべりたい話と、全部に対応してくれてましたね・・・すごいっす![]()
そして、亮ちゃんの話になると保護者と化すヨコヒナ
愛ですね、愛![]()