大雨強風警報が出ている時に、外をうろうろするのは


やめたほうがいいとおもう




・・・あるあるですらないな笑


いや~今日の天気は凄まじかったですガハびっくり 豪雨に強風に落雷雷!!!


いっちばん天気の悪い時間帯に歩いて帰ったらもーう


雨に打たれ風に吹かれTOPOP~♪


・・・なんてはしゃげない勢いでびしょ濡れに笑 もう外に出たくない!!!




そんな感じで落ち込んで帰ってきたんですけども~


club∞に進展があったのをみて回復しました!!


「VIP ROOM」と書いてあった矢印が「MAC'S DIARY」にびっくり


そして日記の内容も更新されてますキラキラ施設に入った頃の話、ジャッキーと仲良くなったきっかけ・・・


ジャッキーが話しかけてくれた時のマックの心境が、痛いほど共感できましたウルウル


あ・・・トッポ逃げてー!!!!笑


次の更新はいつになるんでしょうね♪楽しみですアゲ




そしてやすば更新。すばるさん・・・


こちらも読みながら泣いてしまいましたウルウル すばるさんの言葉は胸にささります。


きっとライブで強く感じたことがあったんでしょうねキラキラ




そういえば先日・・・


あ、∞と関係ないんですけど・・・


よく行く服屋さんに行ったら、閉店セールやってたんですね。かなり安くなってて。


ひとりですんごい真剣に服を選んでたんですよ・・・そしたら元気なおばあちゃんがやってきて


「これ私には可愛らしすぎるかねぇ?」「あら、この同じ柄もあるの?」


とね。すごい話しかけてくるわけですよ。


どうすればいいか悩んだ挙句


ムック<これは多分10代の子とかが着るんやと思いますよ~ ムック<それの色違いこっちにありますよ~


ぎこちなさMAXの店員さんになりきりましたハート



そんなショッピングの戦利品



 や す ば す く -ムック紙袋

小物棚で私を待っててくれましたキラ顔  目があったらもう、買わざるを得なかったです笑


魂会場に連れて行こうかな笑




さてー運命の11・2がやってまいりましたけども。


例のごとくティキンな私は(笑)たぶん夜まで聞かないな~顔(和む)


次に書く記事がどんなテンションかわかりませんが、なるたけ平常心でいこうと思います星