大雨強風警報が出ている時に、外をうろうろするのは
やめたほうがいいとおもう
・・・あるあるですらないな笑
いや~今日の天気は凄まじかったです
豪雨に強風に落雷
!!!
いっちばん天気の悪い時間帯に歩いて帰ったらもーう
雨に打たれ風に吹かれTOPOP~
・・・なんてはしゃげない勢いでびしょ濡れに笑 もう外に出たくない!!!
そんな感じで落ち込んで帰ってきたんですけども~
club∞に進展があったのをみて回復しました![]()
「VIP ROOM」と書いてあった矢印が「MAC'S DIARY」に![]()
そして日記の内容も更新されてます
施設に入った頃の話、ジャッキーと仲良くなったきっかけ・・・
ジャッキーが話しかけてくれた時のマックの心境が、痛いほど共感できました![]()
あ・・・トッポ逃げてー!!!!笑
次の更新はいつになるんでしょうね
楽しみです![]()
そしてやすば更新。すばるさん・・・
こちらも読みながら泣いてしまいました
すばるさんの言葉は胸にささります。
きっとライブで強く感じたことがあったんでしょうね![]()
そういえば先日・・・
あ、∞と関係ないんですけど・・・
よく行く服屋さんに行ったら、閉店セールやってたんですね。かなり安くなってて。
ひとりですんごい真剣に服を選んでたんですよ・・・そしたら元気なおばあちゃんがやってきて
「これ私には可愛らしすぎるかねぇ?」「あら、この同じ柄もあるの?」
とね。すごい話しかけてくるわけですよ。
どうすればいいか悩んだ挙句
<これは多分10代の子とかが着るんやと思いますよ~
<それの色違いこっちにありますよ~
ぎこちなさMAXの店員さんになりきりました
そんなショッピングの戦利品
小物棚で私を待っててくれました
目があったらもう、買わざるを得なかったです笑
魂会場に連れて行こうかな![]()
さてー運命の11・2がやってまいりましたけども。
例のごとくティキンな私は(笑)たぶん夜まで聞かないな~
次に書く記事がどんなテンションかわかりませんが、なるたけ平常心でいこうと思います
