こんばんワンツー
北海道公演、無事に終わりましたかね
横ちょフリ間違えんかったかな~
なんでか、自信満々に踊るヨコより、ちょいちょい不安そうに踊るヨコのが好きなんですけどね
セトリも気になるんですが、23日まで我慢我慢!!
今日は朝からテンション高かったです
亮ちゃん章ちゃんの∞MAP~![]()
その並びだけでテンションあがるんですってばよ![]()
亮ちゃんサポーターつけてたし、ってことは、あの頃ですよね~あの頃・・・(曖昧
安田さんは比較的、いや相当おとなしめの格好で。ひゃー、ギャップ萌え
←
ではでは、テンソン上がった仕草と発言拾ってゆきます
・
<ぼうけんじゃぱんかんじゃにえいとまっぷ、こんかいは、とくしまにやってきましたー
・
<コレとかあるやん。
<ん?
<大鳴門橋・・・高さが144mなんやて。
<読みすぎでしょ笑
<なんやて、って、書いてある。 素直ww
・吉野川について
<だろ~ねぇ♪ 「きく」について
<どこだろね~え♪
・頬杖ついてカツ玉を待つ亮ちゃん
上目遣いー
!!!
・そしてなぜかカツ玉見て→お母さん見て→ニヤリ
・
<亮なんか心なしかちっちゃくないか?
<食えよはやく食えよ!
<・・・さっきの玉と違うやないか
<ええから早く食えよ!!
・
<スイートポテトにソースかけて食ってるみたいな感じかな うわ~食べたくないww
・丁寧に読んだのに結局噛んじゃう安田
<ハモの、ぎょ、か、か・・・ぎょかくだ、か、が
・
<のどかだな~♪
<大雑把?
<のどかだねえ! 錦戸さん!!笑
・活きの良いハモさんたち。 ![]()
<うわーーーーあ!!! ![]()
![]()
・
<おいとれぇヤスとれはよ!!
<うわああああーこわいこわい
<ちょっともうやってもらおやってもらお!やってください! 何とか一匹掴む安と完全逃げ腰な亮ちゃん笑
・
<鮮度命やぞ!
<そやな ふたりで台車押してる後姿が可愛すぎるよぉう
!!!今日のベストショット!!!
・ハモに襲われる安田さんww ミラクル起こす子やわ~![]()

・亮ちゃんハモ食べてめっちゃ良い笑顔~
顔が美味しさ物語ってる笑
<素直や笑
<うまいかw
・
<おいしい・・・
<もう泣きそうなってるやんもう 素直すぎる![]()
・
<えー焼くの?俺生でぐっちゃー食いたいねんけど!! 漁師さんが焼くっていってるのに・・・素直すぎる![]()
・
<うまいか。うまいか。良かったなー そして安にもちゃんと半分残してあげた亮ちゃん![]()
・大っきい瓶発見してからの、止まる・見る・次の瓶に行く、の動きがシンクロしてて可愛い![]()
・ラーメンに卵絡めてーの
<やっさっし 超セクシーボーイス!!!!
・
<あーはーん 外人か!!!
・
<計算しろよもうちょっと。
<んー・・・先走ったな
安といるときの亮ちゃんは、なんかえらい素直な気がするんですよね~
そして亮ちゃんといるときの安は、優しい優しいお兄ちゃんって感じがするんですよね~![]()
来週はお休みということで、この微笑ましいヤンマーコンビで2週間乗り切ろうと思います![]()
それにしても・・・
安田の喉仏ばっかし見てしまう私は変態でしょうか・・・
喉仏が動いてるの見るとドキドキするんですよね~・・・ちょっと、人前で言うのは自粛した方がいいんかな![]()

続けざまに、週刊関ジャニ通信withやすくら
![]()
・舞台も入って忙しすぎる丸ちゃん・・・
<大丈夫かねぇ!? 言い方がオッサンww
・
<最悪休演ということを皆さん覚悟して・・・
<払い戻しや。←
・ヒナ安MAPの話。
<安めっちゃおもろかってんで!!! ラーメンの、こんにちわー!!のくだりでツボったらしい。
・ただし本人はその発言を完全に忘れていたらしい。天然・・・いや、天才・・・笑
・
<どういうことー!?
<どういうことー?
・
<人がドアから焦って出てくることあるやん!!
<わからん。ゆわれてもわからん。 汲んであげて!!笑
・
<あんなん出してこ。
<言うてくわ。・・・ビックリした~←
・リスナーの相談選び。
<安田さん決めてくださいよ。
<どうしますか、村上さん決めてくださいよ!
・出たいCMの話。
<食品系かな。カレーとか、ビール? カレーめっちゃ似合いそう!!!
・
<僕ー、柔軟剤!! ←完全スルー。もしくはカット笑 でも、安が幸せそうにタオルに顔埋める画、見たい!!!
・
<シャーペンとかかな。 ![]()
<シャーペン!!?
<違う時間帯で出たいやん。 なるほど・・・
・手タレでできるやん、という指摘には
<顔抜いてくれたらええやん
・
<松潤の次、ティッシュ狙ってるからな。
<村上くんかったーいティッシュ使ってそうやもんな~←
・ちなみにヒナちゃんが愛用してるのはMステティッシュ。メンバーの分までもってってるらしい笑
・最近見た映画の話。 ![]()
<何観た!?
<ひぇっひぇっ笑 13人のしきゃく。
・あのシーンが衝撃で・・・と話す安。大倉さんも観たらしいが、
<へー。・・・どんなんやったっけ。
・「不思議の国のアリス」を知らずに「アリス・イン・ワンダーランド」を観にいったヒナちゃん。
<大きなったり小さなったりするのにうわー!!てゆうてたら 周りがノーリアクションで逆に驚いたとか笑
・大倉さんのミスその1
<アバターをなー、何でかなー、平面で見てしまってん。
・大倉さんのミスその2 3Dメガネをもらうことを知らず、メガネ無しで映画に臨んだ大倉さん。
<何でこんなぼやけてんねやろ~
周りを見渡して、皆がメガネかけてるのを確認。
<やっぱそうやんな~ ←ww
その後もらいにいって無事、3Dで観れたそうです笑
・
<もー全部3Dになってくんかなーこうやってゆってたら
<わからん。(瞬殺)
・
<あれみました?
<みてへん。
<まだゆうてない~ お父さん!!笑
・
<ルパーンさーんせーい♪
<ルハーンさーんせー
<ルパンめっちゃみたい (またしてもスルー
・
<はんぱねぇ!!!
<はんぱねぇな!!! 楽しそう![]()
・ヒナちゃんのオカンエピソードに爆笑の安
<ふふーふーww
うっかりな大倉さん(しかも全然焦ってない)可愛いな~![]()

そんで、CM話はどんどんしていきましょう!!!柔軟剤、あるかもしれませんよ!!!
ただ今の段階では、役柄的に、丸ちゃんのがきそうやけども!!!笑
そいで今日は何気に安田Dayでしたね~
なんだか最近の安くんは、男モードが多い気がしますけども・・・
たまには乙女モードも見たいです
お待ちしてます![]()