こんばんワンツー流れ星


北海道公演、無事に終わりましたかねキラ顔  横ちょフリ間違えんかったかな~


なんでか、自信満々に踊るヨコより、ちょいちょい不安そうに踊るヨコのが好きなんですけどね笑


セトリも気になるんですが、23日まで我慢我慢!!




今日は朝からテンション高かったですハート


亮ちゃん章ちゃんの∞MAP~!!!!その並びだけでテンションあがるんですってばよむふ~


亮ちゃんサポーターつけてたし、ってことは、あの頃ですよね~あの頃・・・(曖昧


安田さんは比較的、いや相当おとなしめの格好で。ひゃー、ギャップ萌えハート


ではでは、テンソン上がった仕草と発言拾ってゆきます星



りょう<ぼうけんじゃぱんかんじゃにえいとまっぷ、こんかいは、とくしまにやってきましたー


りょう<コレとかあるやん。 やす<ん? りょう<大鳴門橋・・・高さが144mなんやて。 やす<読みすぎでしょ笑


 りょう<なんやて、って、書いてある。 素直ww


・吉野川について やす<だろ~ねぇ♪ 「きく」について やす<どこだろね~え♪


・頬杖ついてカツ玉を待つ亮ちゃんはーと上目遣いーきゃー!!!! 


・そしてなぜかカツ玉見て→お母さん見て→ニヤリニヤリ 


やす<亮なんか心なしかちっちゃくないか? りょう<食えよはやく食えよ!


 やす<・・・さっきの玉と違うやないか りょうええから早く食えよ!!


りょう<スイートポテトにソースかけて食ってるみたいな感じかな うわ~食べたくないww


・丁寧に読んだのに結局噛んじゃう安田ハート やす<ハモの、ぎょ、か、か・・・ぎょかくだ、か、が


やす<のどかだな~♪ りょう大雑把? やす<のどかだねえ! 錦戸さん!!笑


・活きの良いハモさんたち。 りょうやす<うわーーーーあ!!! ハウ~はーと


りょう<おいとれぇヤスとれはよ!! りょう<うわああああーこわいこわい


 りょう<ちょっともうやってもらおやってもらお!やってください! 何とか一匹掴む安と完全逃げ腰な亮ちゃん笑


りょう<鮮度命やぞ! やす<そやな ふたりで台車押してる後姿が可愛すぎるよぉうキュン!!!今日のベストショット!!!


・ハモに襲われる安田さんww ミラクル起こす子やわ~ハウ~キラキラ


・亮ちゃんハモ食べてめっちゃ良い笑顔~キラ顔  顔が美味しさ物語ってる笑 やす素直や笑 やす<うまいかw


りょう<おいしい・・・ やす<もう泣きそうなってるやんもう 素直すぎるハート


りょう<えー焼くの?俺生でぐっちゃー食いたいねんけど!! 漁師さんが焼くっていってるのに・・・素直すぎるハート


やす<うまいか。うまいか。良かったなー そして安にもちゃんと半分残してあげた亮ちゃんキラ顔 


・大っきい瓶発見してからの、止まる・見る・次の瓶に行く、の動きがシンクロしてて可愛いはーと


・ラーメンに卵絡めてーの りょう<やっさっし 超セクシーボーイス!!!!鼻血


やす<あーはーん 外人か!!!


りょう<計算しろよもうちょっと。 やす<んー・・・先走ったな


安といるときの亮ちゃんは、なんかえらい素直な気がするんですよね~顔(和む)


そして亮ちゃんといるときの安は、優しい優しいお兄ちゃんって感じがするんですよね~顔(和む)


来週はお休みということで、この微笑ましいヤンマーコンビで2週間乗り切ろうと思います笑


それにしても・・・


安田の喉仏ばっかし見てしまう私は変態でしょうか・・・


喉仏が動いてるの見るとドキドキするんですよね~・・・ちょっと、人前で言うのは自粛した方がいいんかなはぁかぜ




続けざまに、週刊関ジャニ通信withやすくらびっくりびっくり



・舞台も入って忙しすぎる丸ちゃん・・・ ひな<大丈夫かねぇ!? 言い方がオッサンww


ひな<最悪休演ということを皆さん覚悟して・・・ やす<払い戻しや。


・ヒナ安MAPの話。ひな<安めっちゃおもろかってんで!!! ラーメンの、こんにちわー!!のくだりでツボったらしい。


・ただし本人はその発言を完全に忘れていたらしい。天然・・・いや、天才・・・笑


ひな<どういうことー!? たちょ<どういうことー? 


やす<人がドアから焦って出てくることあるやん!! たちょ<わからん。ゆわれてもわからん。 汲んであげて!!笑


ひな<あんなん出してこ。 やす<言うてくわ。・・・ビックリした~


・リスナーの相談選び。 ひな<安田さん決めてくださいよ。 やす<どうしますか、村上さん決めてくださいよ!


・出たいCMの話。たちょ<食品系かな。カレーとか、ビール? カレーめっちゃ似合いそう!!!


やす<僕ー、柔軟剤!! ←完全スルー。もしくはカット笑 でも、安が幸せそうにタオルに顔埋める画、見たい!!!


ひな<シャーペンとかかな。 たちょやす<シャーペン!!? ひな<違う時間帯で出たいやん。 なるほど・・・


・手タレでできるやん、という指摘には ひな<顔抜いてくれたらええやん


ひな<松潤の次、ティッシュ狙ってるからな。 たちょ<村上くんかったーいティッシュ使ってそうやもんな~


・ちなみにヒナちゃんが愛用してるのはMステティッシュ。メンバーの分までもってってるらしい笑


・最近見た映画の話。 たちょひな<何観た!? やす<ひぇっひぇっ笑 13人のしきゃく


・あのシーンが衝撃で・・・と話す安。大倉さんも観たらしいが、 たちょ<へー。・・・どんなんやったっけ。


・「不思議の国のアリス」を知らずに「アリス・イン・ワンダーランド」を観にいったヒナちゃん。


 ひな<大きなったり小さなったりするのにうわー!!てゆうてたら 周りがノーリアクションで逆に驚いたとか笑


・大倉さんのミスその1 たちょ<アバターをなー、何でかなー、平面で見てしまってん。


・大倉さんのミスその2 3Dメガネをもらうことを知らず、メガネ無しで映画に臨んだ大倉さん。 


 たちょ<何でこんなぼやけてんねやろ~


 周りを見渡して、皆がメガネかけてるのを確認。 たちょ<やっぱそうやんな~ ←ww 


 その後もらいにいって無事、3Dで観れたそうです笑


やす<もー全部3Dになってくんかなーこうやってゆってたら たちょ<わからん。(瞬殺)


たちょ<あれみました? ひな<みてへん。 たちょ<まだゆうてない~ お父さん!!笑


ひな<ルパーンさーんせーい♪ たちょ<ルハーンさーんせー やす<ルパンめっちゃみたい (またしてもスルー


やす<はんぱねぇ!!! たちょ<はんぱねぇな!!! 楽しそう顔(和む)


・ヒナちゃんのオカンエピソードに爆笑の安 やす<ふふーふーww






うっかりな大倉さん(しかも全然焦ってない)可愛いな~ハウ~ハート


そんで、CM話はどんどんしていきましょう!!!柔軟剤、あるかもしれませんよ!!!


ただ今の段階では、役柄的に、丸ちゃんのがきそうやけども!!!笑


そいで今日は何気に安田Dayでしたね~キラ顔  なんだか最近の安くんは、男モードが多い気がしますけども・・・


たまには乙女モードも見たいです笑お待ちしてますハート