お休みですかーむぅ~??


うちのパソさんのバグも直ったので、エースさんはーとダーツはーとと意気込んで訪問してるんですけど


ダーツ遊べなくなってますしねぇ・・・


しかも誰も、お客さんすらいないし・・・openしてるのにはぁ


人のいないclub∞は寂しいですねぇウルウル




マルちゃんはフリーターでVS嵐出演キラキラ


ヨコは「ずっと見ていた番組」でプロモーション活動・・・みんなでかな?


何の番組でしょーキラキラお試しかっ!に続いて・・・黄金伝説とか出たりして顔 


いやいや(笑)検討もつきません。発表を心待ちにしてます星




明日はそろそろ魂の振込みをしないと!と思ってます・・・


書くのも緊張して、2回も記入ミスしてしまいました・・・


ああ怖い!!!どうか当たりますように!!!


チケットになって戻っておいで!!!!!!!