お休みですかー
??
うちのパソさんのバグも直ったので、エースさん
ダーツ
と意気込んで訪問してるんですけど
ダーツ遊べなくなってますしねぇ・・・
しかも誰も、お客さんすらいないし・・・openしてるのに
人のいないclub∞は寂しいですねぇ
マルちゃんはフリーターでVS嵐出演
ヨコは「ずっと見ていた番組」でプロモーション活動・・・みんなでかな?
何の番組でしょー
お試しかっ!に続いて・・・黄金伝説とか出たりして
いやいや(笑)検討もつきません。発表を心待ちにしてます
明日はそろそろ魂の振込みをしないと!と思ってます・・・
書くのも緊張して、2回も記入ミスしてしまいました・・・
ああ怖い!!!どうか当たりますように!!!
チケットになって戻っておいで!!!!!!!