こんな夜更けにこんばんわ-
あまりにも眠れなさすぎて寝るのを諦めたいちみですどうもー!
…ということで(笑
エンドリライブ最終日の感想書こうと思います
予習もなしに初参戦した人間の感想、という点ご理解ください
ライブで強く感じたのは、
全力で自分のやりたいことをやって、それをみてもらうことで愛を伝える
っていうのが剛さんの手段なんやなってこと。
そして堂本剛という人の声は、唯一無二の素晴らしい声やということ。
あと、剛さんの関西弁の喋りは聞いてて落ち着くな、ということ(笑
半分くらいがセッションとか掛け合いやったんで、
剛さんというよりENDLICHERI☆ENDLICHERIというバンドのライブに行った感じがしました。
後半は即興だらけやったらしくてびっくりしました!
即興であんな歌詞とメロディが出てくるもんなんや、と。
初めてでノリ方も探り探りでしたけど、後半は気持ち良く音を聞けたと思います。
最初は照れてたんですが、周りをを見て頑張って踊ったり掛け合いしてたら、
楽しんだもん勝ちやなぁーと思いました(笑
アンコール含め約4時間半のライブ。
立ち見席までぎっしりですごかった。
MCや歌で何度も剛さんが伝えてくれたのは、
求めるのをやめて捧げることで楽になれた。
自分の頭で考えて生きていくのが大事。
愛する人たちにありのままの自分を見せること。
堂本剛はずっと変わらない。
ひとつしかない命を、精一杯、大切に生きる。
ていうことやった、と私は感じました。
…長くなってしまいました
MCで面白いことから真面目なことから、いっぱい喋ってくれたので、
後日、余裕があれば書こうと思います~
さて。剛さんが約束通り夢に出てきてくれる間もなく、
朝になりそうですが(笑
今日は∞染めで楽しんできます
では!
(ペタ・コメくださった方ありがとうございます!明日改めてお邪魔しますね!)
あまりにも眠れなさすぎて寝るのを諦めたいちみですどうもー!
…ということで(笑
エンドリライブ最終日の感想書こうと思います

予習もなしに初参戦した人間の感想、という点ご理解ください

ライブで強く感じたのは、
全力で自分のやりたいことをやって、それをみてもらうことで愛を伝える
っていうのが剛さんの手段なんやなってこと。
そして堂本剛という人の声は、唯一無二の素晴らしい声やということ。
あと、剛さんの関西弁の喋りは聞いてて落ち着くな、ということ(笑
半分くらいがセッションとか掛け合いやったんで、
剛さんというよりENDLICHERI☆ENDLICHERIというバンドのライブに行った感じがしました。
後半は即興だらけやったらしくてびっくりしました!
即興であんな歌詞とメロディが出てくるもんなんや、と。
初めてでノリ方も探り探りでしたけど、後半は気持ち良く音を聞けたと思います。
最初は照れてたんですが、周りをを見て頑張って踊ったり掛け合いしてたら、
楽しんだもん勝ちやなぁーと思いました(笑
アンコール含め約4時間半のライブ。
立ち見席までぎっしりですごかった。
MCや歌で何度も剛さんが伝えてくれたのは、
求めるのをやめて捧げることで楽になれた。
自分の頭で考えて生きていくのが大事。
愛する人たちにありのままの自分を見せること。
堂本剛はずっと変わらない。
ひとつしかない命を、精一杯、大切に生きる。
ていうことやった、と私は感じました。
…長くなってしまいました

MCで面白いことから真面目なことから、いっぱい喋ってくれたので、
後日、余裕があれば書こうと思います~
さて。剛さんが約束通り夢に出てきてくれる間もなく、
朝になりそうですが(笑
今日は∞染めで楽しんできます

では!
(ペタ・コメくださった方ありがとうございます!明日改めてお邪魔しますね!)