今朝の冒険ジャパンさんは、やすばりょうトリオの後編音譜


オープニングではテンション上げて頑張る亮ちゃんアップ


この3人がにこにこして並んでるだけでも微笑ましいキラ顔 


橋を渡りながらさっそく今日の私の山場 (笑)


レッド 「まーさーにー?………」 (にこにこ)


ブルー (小刻みに振り返りながら) 「…ゆっゆってくれよ!ゆってくれよ!…ゆ」


レッド 「ずぇっっけーーーーぇいキラキラ」 ※絶景


なんなんだこの絶妙なやりとりはラブラブ


自由人渋谷さんに惑わされる安田ラブラブ


今日イチの名シーンでした笑



最初の目的地に向かい歩く3人。


…あれ、亮ちゃんMAPはどこへ…ポカーンはてなマーク


作業用白衣を着るときでさえ手放さなかったMAPなのに…はぁ


果物の直売所で、特産の柑橘系フルーツを戴く。


マウスピースを嵌めるかのように食べる安田オレンジ ←そんな食べ方するっけ…?笑


そして前歯のどアップハート


詰め放題ということで、レモンをひたすら詰めるすばるレモンキラキラ


お父さんと結託してレモンをひたすら詰めるすばるレモンキラキラ


ブルー 「しまってないやん!!!」


亮ちゃんもはや画面上にいないんですが…うーん



そしてひとつめの目的地・雲雀座へ。


広島焼きのお店やけども、美空ひばりさんの絵がびっしり。


お父さんの切ない表情を汲みとるヤスウルウル


奥さんをひばりさん似、と紹介するお父さんに レッド 「似てないですねー」 ←即答


3人でさんざんお父さんにツッコみましたが、 亮ちゃんも広島焼きにご満悦のようじゅる



次に向かうは老舗の時計屋さん。


ヤスがお年寄りに話しかけるときの声が大好きだLOVEラブラブ


しゃべってる最中にあちこちで時計が鳴り出してびっくりする3人(´,_ゝ`)プッ


時計の鐘の音ってなんか心を穏やかにしますね顔(和む)



今日の渋谷さんの流行語は 「ずぇっけーーーいキラキラ」 (良い声) らしい (笑)


次の島へと渡る道路。 レッド 「前輪が愛媛!!後輪が広島!!」 笑


みんなで一緒にはいろ~音譜 って可愛いなもうハウ~


最後のポイントでは、りょうだけに錦戸亮が漁へ笑


船の上のVIP席はオフロイス顔 


漁の間の錦戸さんは


「ぶつかるで!ぶつかるで!!ぶつかる!!!」


「なんかきてるくさいアゲ


「あーじーかー↓」 (まじか、のイントネーションで)


魚がかかってはテンションが上がり、鯖じゃないとわかったらテンションが下がり。


最後は謎の笑顔で帰港ニヤリ


(それを満面の笑顔で迎えるやすばむぅー


頑張った亮ちゃん…ですが、ご飯を食べてる映像はなかった…


でも、おいしそうな煮つけをみて


イエロー 「皮がぎゅっとなって。身がぐりっと出てきて。」 ←どんな解説


まさかのごはん準備できてます、にひっくり返るお三方かぜ


ブルー 「それセコいすよーーーはぁ」 ←どんな喜び方


先にご飯を出されてしまっても自分のリアクション計画を遂行するすばる顔(喜び)


レッド 「コメください!!」


ブルー 「あるよ?ふふふ」 ←キュン



亮ちゃんは先週に比べて元気がないように思ったけど (2日収録やったのかな?)


漁という見せ場がありましたからね。


それにしてもやすばは相っ変わらず、いちゃいちゃ三昧ですねぽっ ←


二人だけのロケやったらそれで全然問題ないというかむしろ万々歳なんですけど


トリオの時はね。 「やすばを隣で座らせない」 というところ配慮していただくと、


もっと多様な絡みが見れるかと思いますテレ朝さん顔(和む)


…ええ、出すぎた発言ですいません顔(和む)


番組最後では来週の倉雛コンビの映像がラブラブ


たっちょん…黒髪…王子キラキラ照れる


ポスターの映像みてて思ったんですけど、


大倉さんは 「お花屋さんの青年」 役したらびったりハマる気がしますキラキラ



昨日の怪物くん、しやがれ、あとDEROもジャニ勉も録画したまま…あせる


とりあえず今の問題をクリアした後の、お楽しみにとっておきますはーと


では…☆