お誘い | いつか きっと...♡麻衣

いつか きっと...♡麻衣

婚外恋愛は終わってしまったけど
年下独身彼が現れ久しぶりに
身体相性バッチリの彼です

彼は4週連続通院して治療

4週全て付き添いをしました


1週目は診察だけなので病院の後

ランチ行き少し遊び場所にも行き

早い目に切り上げてバイバイ


2週目からは治療 その後はしんどいのもあり

私も用事があったので病院の往復だけでバイバイ


治療後は翌日も少ししんどいのが残るのは

わかってますが

通院の4週は病院の付き添いだけなのかな

他の日にデートしないのかな?って思い


すると残り1週の時にデートのお誘い

少〜しお疲れもあるから自宅デートだけどね


それでも彼が誘ってくれるだけで嬉しい


単純な私だわ