話す | いつか きっと...♡麻衣

いつか きっと...♡麻衣

婚外恋愛は終わってしまったけど
年下独身彼が現れ久しぶりに
身体相性バッチリの彼です

備忘録として書いてます

とてもデリケートなお話しです


(一応)彼は病気になり?年齢的に?

Jr.の元気がなくなった

気持ち的にも性欲がわかないらしい


病気に関しては彼も私も調べたが

影響はないらしいが

えっ 年齢? 

元カレは彼より年上だけど

週1会えば2回してた 個人差はあるけどね


以前は彼も俺 平均より凄く元気性欲ある方

と言ってた その通りだったと思う


何回かJr.が元気ない話ししてるけど

受診すると言いながら何ヶ月もたってる


もう彼とはする事ないのかな?と

思いがずっとあった

年下君とは たまに仲良くしてるけど彼と、、、って

思いもあるからね