似 | いつか きっと...♡麻衣

いつか きっと...♡麻衣

婚外恋愛は終わってしまったけど
年下独身彼が現れ久しぶりに
身体相性バッチリの彼です

備忘録として書いてます


彼は好きな女性芸能人は?聞かれたら

名前を出す方が3人くらいいてる

その中のお一人 女優さん○さん

私も好きな綺麗な女優さんです


以前に元カノってどんな感じの人?


女優の○さんに似てるかなって感じ


えっ その女優さんタイプで名前出してた人

元カノ まさしくタイプやね


元カノ似てるかなってくらいやし

女優○さんも良いと思うくらいで

本当のタイプはタレント△さんって話したでしょう


俺 元カノそんなタイプ違うよ

きっと私に気遣いの言葉でしょうね


元カノ スポーツクラブでみんなから綺麗とか

言われてたけど俺 思ってなかったからな


いやいや〜

みんなキレイ綺麗って言ってて俺は興味ないって

言いながら結局 俺がその方と付き合ってる

イヤなヤツ


って彼に言いました