理由 | いつか きっと...♡麻衣

いつか きっと...♡麻衣

婚外恋愛は終わってしまったけど
年下独身彼が現れ久しぶりに
身体相性バッチリの彼です

備忘録として書いてます


何故 彼がブラをプレゼントするって

言うと切なく落ち込むのかは、、、


だって彼にプレゼントしてもらったブラ

着用してるのを見せる事ないから


友達に戻ろうって言われてから

そういう事してないしね


少し前にもエチ系の話しになった時

あぁ 私には関係ない

そんな私に何故その話しする?

って事が何回かありました


ほんと無神経だわ




余談

彼はブラのサイズ表記

ABC、、、アルファベットは胸の膨らみ大きさ

と知っていたが

例えばA65の数字65の意味を知らなかった

アンダーサイズ 膨らみのない部分の胸囲

って説明すると そうなんだぁ


彼がブラのサイズ表記の意味を知らない事に

少しビックリ

まぁ 知らない男性が多いでしょうね