軽 | いつか きっと...♡麻衣

いつか きっと...♡麻衣

婚外恋愛は終わってしまったけど
年下独身彼が現れ久しぶりに
身体相性バッチリの彼です

るう君と私の車で少しお出かけ

その日は小雨 傘いるかな?くらい


るう君 家の前まで迎えに行ったのに

傘をさして出てきた

変にキッチリしてるのね


車に乗る時 後部座席のスライドを開けて

2列目に傘を置き助手席に座る


出かけ先で中くらいの袋の買い物した

帰る時もスライドドアを開けて2列目に

袋を置く


2列目に置いたのねって言うと


麻衣の車は大きいから助手席も広いけど

俺 身体大きいから軽だったら狭いから

荷物を持って乗るのイヤ


軽自動車って誰が乗ってるの?


うううん 軽 乗る時もあるやん

焦ってる感ありあり


ここで会話終了 これ以上突っ込みません


るう君の兄 車で出かける友達 後輩

みなさん車種名知ってます

逆にみなさん大きい車

ハイ○ックス 有るファードなど

それと同じレベルの大きい車乗ってるの知ってます


誰なんでしょうね 軽自動車


初期の麻衣と被ってる女性は少し小さめだけど軽ではない


きっと数年前にグイグイきてた女性でしょうね


ひょんな時にボロが出てバレますよね