久しぶりにアメーバに来ました♪


お庭もずっと放置状態だったんで全然レベルがあがってません(汗)


まあ今日うちがブログ書こうと思った1番の理由は関ジャニ∞が新曲を出しますよね~ニコニコ


最近の関ジャニの歌はバラードっぽかったのにいきなり関西出してきた(笑)


ヤスも金髪に戻ったし、ヨコヒナの絡み率も多くなってきたしたしいいですね~晴れ


最近は関ジャニのメンバーがドラマに出るのも多くなってきたし、バラエティーの仕事も多くなってきてww


エイターとしては嬉しいですね音譜


でも少し気になるのはフジテレビ以外のテレビ局はヒナちゃん(村上信五)押しなのが気になりますね~汗


どの番組でもヒナちゃんは必ず出ている・・・DASH!  そんなに使いやすいですか!?


まあ仕事が増えるのは良いことですけど。。(失笑) ←まあその分芸人が出る幕無いですけどね(泣)


関ジャニはSMAPにはあんまり気に入られてないみたい(汗) ←特にキムタク(木村拓哉)


SMAPはキスマイ押しだからね~爆弾


まあ仲良くやってほしいなと思います得意げ


ではこれから理科の宿題が少し残っているので頑張って終わらせたいと思いますドクロ


おやすみなさ~い星空